ちょっと良い暮らし

誰かのお役立ちを目指すブログ

【ライブレポ】ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)テクノプア横須賀セトリ&バンドメンバー(前編)

音楽系の内容で初投稿です!

ずっと真夜中でいいのに。のテクノプアツアーに参戦してきました!10/1(土)の横須賀。ツアー2日目です。 ひそひそ話のもぐもぐツアーに参加して以来、ずっと追いかけていて大好きなバンドの1つです。

今回のツアーの記憶が新しいうちに感想をツイートでもしよう!と思ったのです、が。

今回はボーカルACAねちゃんからのセトリや演出などのネタバレは注意!と言われているので、 Twitterで大きな声で○○の曲がカッコよかった!!なんて呟くわけにもいかず、、

かといって覚えている限りこの参戦した回の思い出を熱いうちに残しておきたいし…。。。

悩んだ末、ブログに【ネタバレ注意】として投稿したら、見たくない人は見なくて済むしなんとかセーフなのでは…と思い綴らせてもらいます。

セトリが知りたくて調べていた方だとか、自分の参加した日のセトリを思い出して浸りたい方、ほかの日のセトリが気になった方向けに届けばいいなと思います。

以下、覚えている限りのセトリと感想になるので、楽しみにしておきたい方は、ここで踏みとどまって引き返していただけたらと思います!何卒何卒…です! それでも進む方は下へ…。

●ずとまよの1stライブから最新グッズの情報をまとめた記事はコチラ! ishicologne.hateblo.jp


セトリ

バンドメンバー

たぶんあっているはず・・・。

・Vo. Gt. :ACAね
・Key.  :JUN☆MURAYAMA
・Gt.  :菰口雄矢
 ミラーチューンぐらいから担当してくれている気がする。
・Ba.  :ニカさん
 いつもありがとうです。
・Dr.  :よっち
 よっちとニカさんの絡み見るの好き。今回もアンコール前帰っていくときに走って競争してて可愛い。
・Tr.  :吉澤達彦(トランペット)
・Tb.  :半田信英(トロンボーン
 半田さん。だいぶ恒例になってきた。
・オープンリールアンサンブルの吉田兄弟のお二人。

感想

横須賀からスタートしたテクノプアツアーの2公演目に参戦しました。

関東圏はチケット倍率すごいし初日は当たらなさそうだし、、と思ったけど当選してよかった。
当選したのは3階席でスピーカーが遠く少し音が籠っちゃっていたけど。。でも、見れるだけ感謝せねばです。
会場に到着してツアートラックを探したのですが、見つからず。追加公演のチケットも買っちゃったし今回はグッズ買わないぞ、、
と思ってたはずがカードの可愛さに負けてスターターパックとご当地ステッカー買っちゃいました。

プレミアムの受付カウンターの写真スポットですが、うにぐりくん可愛すぎて倒れるかと思いました。
うにぐりクッション用のニット帽だったんだ・・・(違う)

細かい感想は長めの後編へ・・・

ishicologne.hateblo.jp

追加公演の話

ツアー開始前でしたが追加公演の発表がされました!

タイトルは"ROAD GAME『テクノプア』~叢雲のつるぎ~"。

いかにも強そうな響き。セトリや演出も変更となるということで、楽しみですね。

日本史で聞いたような気もするけど、叢雲のつるぎって何だっけ、と思い改めて調べてみました。

ishicologne.hateblo.jp

無事チケットを取ることができたので、参加した後にはグッズやライブレポについてまた感想を書ければなと思います。

どなたかのお役に立てれば幸いです。
それでは、また!

ishicologne.hateblo.jp