ちょっと良い暮らし

誰かのお役立ちを目指すブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ずとまよ「テクノプア」ガチャ曲まとめ&ツアーファイナル感想メモ(@東京ガーデンシアター)

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)のガチャ曲のまとめとツアーファイナルの感想です。

ずとまよのライブツアー「テクノプア」、追加公演の『叢雲のつるぎ』って何?

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)の全国ツアー「テクノプア」の追加公演「叢雲のつるぎ」について考えてみた話。

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)のライブグッズはなぜ『しゃもじ』?理由と使い方、種類まとめ

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)のグッズはなぜしゃもじが使われているのか調べてみた結果。これまでのしゃもじ関連グッズもまとめてみました。

米津玄師『KICK BACK』になぜハマったのかヒット曲のBPMと比較してみた

米津玄師にあまりハマらなかった私が、KICK BACKについて考えてみる話。

【朗報】ムビチケのイベント割クーポンで映画がいつでも1,200円!!(2022/12/2~翌1/31)

2022年12月2日から映画が大人1,200円、子ども800円で見れるクーポンが販売決定!クーポン申し込みの注意と使うアイデア

【グッズ】ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ) ライブグッズまとめ(2023/01/15更新)

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)の過去グッズから最新のグッズ情報まで1ページにざっくりまとめてみました。 限定グッズやプレゼントグッズの情報も。

ドラム式洗濯機のH35エラーの修理が無料で出来た!ヤマダ電機の保証のレビュー

パナソニックのドラム式洗濯機が故障しましたが、奇跡的に「無料」で修理してもらえました。ヤマダ電機の保証サービスに感謝した話。

パナソニックドラム式洗濯機が故障…H35エラーと修理申込みの話

パナソニックのドラム式洗濯機がH35とエラーメッセージを出力して沈黙。エラーの原因と修理申し込みするお話。

Bruno Mars 2022年来日ライブのセトリ予想とライブレポ

ブルーノマーズの2022年の緊急来日公演への意気込みとより楽しむべくセトリの予習をした話。

最近気になったCM曲の話。

最近気になったほろよいのCMとかiPhone、ChromebookのCM曲を調べた話。

【ライブレポ】ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)テクノプア横須賀セトリ(後編)

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)のテクノプアツアーへ行ってきました。セトリの感想含むためネタバレ注意です。(後編)

【ライブレポ】ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)テクノプア横須賀セトリ&バンドメンバー(前編)

ずとまよ、テクノプアツアーに行ってきました。ネタバレ注意の感想です。 今日の日を忘れないためにメモ…。

Disney100周年 "D23 Expo"で発表されたスターウォーズ、マーベル作品まとめ【Day2】

究極のディズニーファンイベント こと「D23 Expo」。Day2ではマーベル・スターウォーズ作品が発表されました。

Disney100周年の一大イベント"D23 Expo"で発表された作品まとめ【Day1】

究極のディズニーファンイベント こと「D23 Expo」。Day1はディズニー・ピクサー映画作品が発表されました。

楽天カード7年ぶりの10,000ポイント!入会悩んでいた人、このキャンペーンで入会を!!

楽天カードの入会を検討したことある人にとって、「入会特典ポイントは、一体いつ入会すればお得なのか」は一度は悩むポイントだと思います。 楽天カードのキャンペーンには波があり、キャンペーンのタイミングによってもらえるポイント数も変わるからです。…